日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

病気ですか?

2007-03-11 | 日々つれづれ
   
      白い沈丁花も咲きました

今日は風の強~い・・寒~い・・寒~い一日でした。

強い風で、ベランダの物干し竿が2本飛んで落ちました 

ここのところ・・日に日に寒さが厳しくなってゆきます 

う・・・こんな言葉は冬の初めに言う言葉・・・

でも、3日前位から・・一昨日より昨日・・昨日より今日・・と

寒さが厳しくなります

なんだか、3月から2月に後戻りした様な天気です

確か・・2月に5月の様な天気の日がありましたよね・・・

「おてんとう様、大丈夫ですか ? もしかして・・自律神経失調症・・
それとも・・更年期になられましたか ?

と私は我が身に替えて心配です 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなんでしょうねぇ ()
2007-03-12 16:22:51
3月のあたまに「五月の陽気」だの言うから
慌てて薄手の洋服を買いに言ったらば。

ここ数日は寒いですよね~!!

またまたフリース着てます

全く、寒いか暖かいかどっちかにして欲しいですねぇ。
返信する
ゆんちゃんへ (さつき)
2007-03-13 00:05:43
早い! もう春の仕度したのね!
私たち、おてんとう様にからかわれているのかしらね、
それとも、試練を受けているのでしようか?

正解のフリース着て、くれぐれも風邪をひかない様に気をつけてね!
返信する

コメントを投稿