日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

沖縄旅行ー(7)

2005-12-09 | 日々つれづれ

琉球村にも行きました。ここでは体験教室も有り、
私たちは・・学びぬ家・・で琉球藍染めを体験しました。
私は、ツアーのキャラクターを描いて・・なんと・・賞を頂けたのです
思いがけず、嬉しいい思いでが出来て、とっても良かったです。
この村の中には、邸宅・旧家・豪農屋敷・一般的民家・ハブセンター・
ギネスブック認定の世界一の大綱・など色々ありました。
そして、大きなガジマロの樹も沢山有りました。
ぐるっと廻って入り口に帰ると、ちゃんぷるー劇場では、
昨夜、ホテルで一緒に歌って踊った、琉球舞踊の方たちが、
踊っておられました
そして、その入で、色々と楽しい、お土産を買ったのです

(写真・・琉球村の大綱・・さつき携帯カメラにて)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿