日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

雪が降りましたね~!

2010-03-09 | 日々つれづれ
   
        写真は広島市西区商工センターです
 
今日は雪の降る本当に寒い一日でした、山間はかなり積もっているようです。
仕事で五日市まで行き、帰り道に商工センターを通りました 

遠くの山が真っ白に雪をかぶっていました、雪景色を写真に撮りたかったのですが、
走る車の助手席からなので、こんな写真しか撮れませんでしたが3月の雪景色です。

もういらないかな~と仕舞いかけた、マフラーと毛糸のボーシも身に付けて
出かけた今日でしたが、明日も雪でもっと寒いらしい・・・ 

このお天気一体どうなっているのでしょう・・・変ですね  。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿