日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

暑くて 涼しい

2018-05-21 | 日々つれづれ
    

     オリーブの白い小さな花が 枝いっぱいに咲いていました

    今日は朝から陽ざしが強く 青空の良い天気で陽の刺すところは
    暑い位でした。でも吹く風は涼しく爽やかな4月頃の風でした。
    この涼しい風の中 10時過ぎからお昼まで ヨガ教室に行きました。

    先週は暑くて、ラグや炬燵を仕舞い 入れ替えに扇風機を出しました。
    ところが扇風機を出した途端、20度の涼しい温度になりました。
   
    まだ出すのが早かったかな~と 使わないものは邪魔になります。

    今週は衣類入れ替えや カーペットの洗い片づけなど 梅雨に入る
    までに済ませたいと予定している、暑すぎると片づけも疲れるから、
    晴れて涼しい週になってくれます様に・・・。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿