日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

なぜそうなるの ?

2010-03-16 | 日々つれづれ
        
      ちょっとボケてるシクラメンの写真

年をとるって怖い・・・つくづくそう思います   

先月末に、お得意様へ請求書を郵送しました。

先月終わり頃から忙しくなり、今月に入ってからは現場での仕事が多くて、
会計の仕事はお留守になっていました。そして先日やっとできた時間で、
帳簿の整理をしていたら気が付きました・・・さあ大変です・・・  

どうやら郵送した請求書の、封筒の宛名と中に入れた請求書に間違いが
あったらしい・・・   

気付いて電話で確認すると、やはり大きなミスをしていました。
最近は特に間違えない様に気を付けているのですが・・・トホホです。
本当に情けなくて怖くなりました   

それでも、気を取り直して頑張るのですが、
今日のことです、新聞の広告覧を見ていて・・・ 

(ナツメロ) と書いてある文字を、私なんと読んだでしょう・・・ 
ケツメロ・・・と読みました・・・笑・笑・笑   

( とナ をくっ付けて、けと読むこれってどでしょう・・・あきらかにボケですね   
気が付いて、可笑しいやら呆れるやら・・・本当になぜそうなるのでしょう。
年をとるのって本当に怖い~・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿