日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

梅の小枝に春が来た

2013-02-24 | 日々つれづれ


昨日も今日も、良く晴れて青空の広がるよいお天気でした 
久しぶりに、ゆっくりとお散歩コースを歩いてみました。

カルシュームは太陽に当たらないとできないと聞くので、
お天気の良い日は買い物や仕事のお使いもできるだけ
陽のあたる道を選んで歩くように心がけています。

一昨年前までは、こんなこと考えたこともなかったことです。
体調を壊して知った太陽の有り難さです 

歩いたいつもの遊歩道の側にピンクの梅の花が満開でした 
ここにはもう嬉しい春が来ていました・・・でも・・・ 

風はとっても冷たくてコートの襟を詰めて手袋をして、
歩きました~、まだまだ吹く風は冬の冷たさでした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿