日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

阿吽の心

2010-03-12 | 日々つれづれ
 
    口を開いた阿                       口を閉じた吽

今日は神社の隣で仕事だったので、休み時間に神社にお参りしました 

入口には左右に、口を開いた阿と口を閉じた吽の一対の狛犬がいます。

この狛犬の様に、Tさん私も二人で頑張っていますが、
なかなか・・阿吽の狛犬さんの様にはなれません  

狛犬になれたかな~!と思いきや、私たち共に口を開いていたり
閉じていたりで、ぶつかってばかりです 
明日は狛犬さんに習って、阿吽の呼吸で穏やかに仕事が進みます様に 


・・・今日3月12日の気圧・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿