日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

花とりどり

2021-03-30 | 日々つれづれ
   暖かな日が続き、花たちが競って咲いています。ここ5~6日で撮った写真並べて見ます

       
         今 桜が綺麗です。満開の大きな木の下から撮りました

       
        もうグイビの花が満開に咲いています、枝端から端までびっしり
        花が付いています。花だけ実が出来ると凄い数になりそうです。

        
        黄色と紫のイカリ草も咲きました。可憐な花が風に揺れています

       
        姫リンゴの花も咲き始めました、白い花とピンクの蕾が可愛い

        
       ツツジも咲き始めています、毎年ツツジは5月の連休頃が満開ですが
       まだ3月なのに・・・少し早過ぎる様に思います。温暖化でしょうか?

       
       少し小ぶりの花で八重咲のツツジ、これも直ぐに満開になりそうです

         
       鉢植えの真っ白い椿(肥後)、清楚です。鮮やかなモミジ(出猩々)は今
        庭で一際目を引き存在感を見せています。

       

       桜満開も有り、5分咲も有り、まだまだ暫く楽しめそうですよ~ 。            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿