日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

風邪をひいていた !

2012-06-08 | 日々つれづれ
 
          白い可愛い花・・・ドクダミソウ

今日は鼻水と喉が痛く声も変なので、こじれない内にと
耳鼻科に行きました 

ここのところ病院通いばかりしています 

午前中は仕事で時間が取れず、午後1時に順番取りに行ったら、
診察は5時過ぎるでしょうと言われ、ネットで順番を見ながら
仕事や夕飯の支度をしながら待ちました。

5番前になったので出かけ、診てもらったのは6時半頃、
薬局に寄り薬を貰って帰ると7時になっていました 

耳鼻科の先生のお話では風邪をひいてますねとのこと、
微熱も出ているから、今夜は風呂に入らない様にと言われました。

先月の風邪は治ったと思っていたけど、続いていたのかな~
手首の腱鞘炎も楽になりかけて、嬉しいと思っていたのに、
なかなか100%は元の元気に戻れません。

でも気持ちは軽くなって来たので、きっと早く治るでしよう 
ただ、風邪をひいてても風邪だと思わないのが・・・問題です 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿