日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

夏藤の花が咲き始めました

2021-06-23 | 日々つれづれ
       

    今年も夏藤が咲き始めました、舞子さんの簪の様に可愛く風邪に揺れています

    昨日は予定通り、2Fの拭き掃除したカーペットに掃除機をかけ袋に入れて屋根裏
    部屋に片付けました。例年は梅雨に入る前に片づけるのですが、今年は5月が天候
    が悪くてとうとう6月の梅雨の中休みにやっと済ませました。

   

    昨日一昨日と二日のカーペット片付けで今日は疲れが出ました。手足が思う様に
    使えないことも有りますが、年だな~と思います。でも片付けられて嬉しくほっ
    としました。 今日は美容院に予約を入れていたので行きました、髪は夏様に短め
    にカットしていただき気持ちがすっきりして元気が出そうです 。       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿