日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

パイナップル食べられるかな?

2005-11-27 | 日々つれづれ

写真のパイナップルは9月14日に投稿したパイナップルです。
もう11月終わりになって、このまま青いままで冬を超すのかと、
思っていたら、2~3日前から少し色付いてき始めました
近づくと、ほんのり・・パイナップルの香りがします
Tさんと二人で「今年の内に食べられるかな?」と、
毎日、鼻を近づけては楽しみに、全部黄色く成るのをまっています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ、育ってる! ()
2005-11-30 23:51:39
ぱ、パイナップル育ちましたね~。

見事に色付いてる!

お、美味しそう・・・
返信する
ゆんちゃんへ (さつき)
2005-12-01 16:28:17
寒くても、色づくんだね!

もう食べられないのかと、思っていたのよ!

さあ・・何時食べられるかなです
返信する

コメントを投稿