日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

カープ坊や

2014-06-02 | さつきの写真川柳
  

カープ坊やの写真、娘から写メールで届きました 

もうすぐ三歳の孫が、買って欲しいと選んだそうな 
カープグッズの帽子とTシャツ着ています。

これで広島東洋カープのファンが一人増えました  。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2014-06-02 21:52:59
お孫さん、カープの赤が似合っていますね~♪

本当に大きくなられましたね。

これでまたファンが増えて心強いでしょう。

また可愛いお写真のアップ楽しみにしています。
返信する
グリーンリーブスさんへ (さつき)
2014-06-03 19:19:15
こんばんは、帽子もTシャツも大きいのですが、
赤いの着て喜んでいるようです。

テレビも 「玉えぃっと投げるやつ応援したい ! 」と野球
中継を見たがるそうです 

小さくても広島人ですからカープファンになるようです。 
又次の写真も見てやってくださいね~ !

コメントありがとうございました

返信する

コメントを投稿