日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

春蘭の花

2007-03-14 | 日々つれづれ
   

 我が家の、植木鉢の春蘭の花が咲きました 

 やはりこの花も早く咲きすぎです 

 だって・・・広島市の明日の温度は

 最低・・4度、最高・・9度・・と天気予報でいってました。

 日に日に寒くなる変な天気に、花たちも戸惑うでしようね 

 私たちは、寒ければ重ね着をすればいいけれど 
 どうぞ、開きかけた花たちが風邪をひきませんように・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チング)
2007-03-15 00:20:48
お見舞いありがとうなんかフローリングで滑って捻挫したみたい・・立てない。少し前から足は弱ってましたから。。。Tさんも手術ですね~
ご心配でしょう どうぞお気をつけて・・と、お伝え下さい。愛犬の介護ますね。。。
返信する
チングさんへ (さつき)
2007-03-15 20:36:23
テッちゃん足が立たなくなったのですか・・・辛いですね。
介護大変ですね、お見舞い申し上げます。
チングお母さんもお疲れが出ませんようにお気をつけ下さいませ。
そんな時Tさんの心配までして頂いてありがとうございます。
コメント伝えますね。
明日には・・よ~く・・私の皺まで見えるようになる予定です。
返信する

コメントを投稿