日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

衝動買い

2005-10-17 | おえかき
あー買っちゃいました・・だ~めですね!
姉の買い物に付き合って、私は何も買わない予定でしたのに。
また、衝動買いしちゃいました。上着・ベスト・ジーンズパンツ。
このお店・・実はまもなく閉店で、安売りセールしているのです。
最後だから、買っておきたい物が有るとの姉の話に、釣られてしまいました。
私の好きなデザインの洋服が有る、婦人服のテナントの店で3着も・・
最後と言うことで、安くなっていたのと、ここの店が無くなると思って、
でも、いい買い物したな!と思っています。
来月、沖縄に旅行もあるので・・ちょっと贅沢かな・・とも思いますが
先日、何歳まで生きるか・・計算式をテレビでなやっていました、
それで計算すると、私は68歳まででした
と言うこともあり・・今を楽しむ事にしま~す、なんちゃつ~て
その洋服を、お絵かきツールで描いてみました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿