日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

タラの芽とワラビの天麩羅

2019-04-02 | 日々つれづれ
     

    Tさんが 散歩の途中で 「もうタラの芽が出とった! 」 とワラビと
    一緒に持って帰りました。今日はお昼に天麩羅でいただきました~
    
    どちらも、少し苦味が有って 春の味を美味しくいただきました

    山菜を食べると40~50代の頃、春の山菜を求めて山歩きした頃を思い
    出します。今は山に行く元気も気力も無くなりましたが、でもこうして
    山菜を目にすると 懐かしく楽しかった思い出いでが蘇ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿