日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

嬉しいお花いただきました

2018-06-19 | 日々つれづれ
        

     昨日遅くに、お隣の奥様から田舎のお土産にと 100%のりんごジュースと
     蕾のお花を頂きました。 蕾だったので、カキツバタかな それともアヤメ
     かなと思いながら花瓶に刺しました。

     今朝から蕾は少しづつ開き始めました。ピンク、青、そして最後に紫と花
     が開きました~。花はジャーマンアイリスではないかと思われます

     三色とっても優雅で綺麗です。今日は雨の一日でしたが 花が部屋の中を
     明るくしてくれました。花は心を癒してくれますね~

     お隣様へ、嬉しいお花いただいてありがとうございました 。    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿