北へ南へ、東へ西へ

旅と山歩き・街歩きの記録です 今を語りながら過去も振り返って

樹海に広がる紅葉と富士 紅葉台:山梨県鳴沢村&河口湖町

2015-11-16 11:45:05 | 季節を感じる

 富士山です。雲をかぶって頭は見えません。紅葉台から紅葉の混じった青木ヶ原の樹海(端の方になりますが)の眺めです。

 15日の日曜日、朝から天気は思わしくありません。それでも西の方から午後には天気が回復するとの予想でした。期待して久し振りに富士五湖へ行ってきました。紅葉も終わりに近かったのですがまだまだ綺麗でした。久し振りの富士山ですから、場所を変え時間を変えてたっぷり撮りました。整理に時間がかかりそうですが、季節の話題が時期遅れでは・・・と、取り敢えず秋を感じる画像をアップし、後はゆっくりと・・・。

 紅葉台キャンプ場は麓の西湖湖畔にありました。キャンプカーが1台止まっていて、テントも張ってありました。夜は寒かったでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿