あおねこ・だいありぃ。

虹の橋の小豆と同じくお笑いキャラの弟分空豆、そして妹としてやってきたみつ豆、ドットとの日常や猫雑貨などなど・・・

編み猫さんが大好き

2007年12月21日 | 空豆



クリスマスももうすぐ!

Wiggy's Room」のWiggy's Momさんのところで拝見して、私もやってみました。

眉毛姉弟のクリスマスダンスです。

 ヒイラギをクリックしてくださいね。



こちらは凸凹姉弟クリスマスダンスです。


Wiggy's Momさん、ありがとうございました。






良いお天気が続いていました。

空豆は小豆の安い豪華ベッドで・・・・
今日もこっちを見ている!(笑)



「ちょっと!」





「退屈なんだけど・・・」





「ほら、また・・・」





「あくびが・・・」





「・・・・・」


眠いんだけど、遊びたい・・・


では編み猫さんとお見合いごっこ。




今日はどのこと遊ぶかな?














「難しすぎて分からない・・・」







と言いながらも今日はむーくさんが編んでくださった編み猫さんを選びました。
小豆が弟分として可愛がっていた子です。




しばらく遊んでいましたが、




やっぱり眠かったようで・・・・




ここで電池が切れました。





空豆は編み猫さんが大好き。
キュリオケースの扉を開くとすぐにやってきます。



現在の空豆の大きさではこのくらいの編み猫さんのサイズが
ちょうどいい遊び相手になるようです。






夜。
チラシのチャリチャリボールで遊んでいて突然オットの足元で電池切れ(笑)









<小豆のフィギュア>



溺愛猫的女人館」の溺愛猫的女人さんが「てんてんち」のてんてん母さんに
オーダーしてくださり、送ってくださいました。

溺愛猫的女人さんとはそれまでブログでの直接のお付き合いはありませんでした。
が、「猫だらけ」の家主さんを通じ、暖かく、優しく励ましていただきました。
そしてこんなに素敵なプレゼントを贈って下さったのです。

溺愛猫的女人さん、ありがとうございました。とても嬉しいです。
ずっと大切にします。












今日もごらん頂いてありがとうございました。

最新の画像もっと見る

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は=^^= (momotacafe)
2007-12-21 18:44:39
myuthaさん~クリスマスダンス可愛い!!!
これって最高♪面白いですね=^^=
我が子を使ってクリスマスダンスデビューですね♪
楽しませて頂きました。

空豆君は編み猫さんが遊び相手&ねんねこに丁度良いですね。
可愛い寝顔です~癒されますね♪

小豆ちゃんのフィギュア~素敵です!可愛いですね♪
返信する
Unknown (うちこ母)
2007-12-21 19:44:04
空豆君お顔が変わってきましたね
赤ちゃんロシアンの顔から
大人のロシアンの顔へ
なかなかハンサムさんになりそうです
「お見合いごっこ」してても
遊びとは言え誰とは決めないなんて
もうすでにイケメンモテ男の片鱗見せてます!
将来楽しみですね~
カード届きました、ありがとうございます
私のもそろそろ着く頃かな?
返信する
Unknown (genn)
2007-12-21 20:28:11
子猫の時間って短いですね

電池切れって急に切れるんですか?
おもしろいですね~
うちの子にはやっぱりなかった気がします

わたしのボロボロパソコンではダンスがみれませんでした
また改めてトライしてみます
返信する
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ (yunk)
2007-12-21 21:22:37
クリスマスダンスすご~い。
何度もリピートしてしまいましたっ!
3姉妹みんなダンスがお上手ですね~♪これはおもしろい!!
それに今日の最初の空豆くんの写真、
お世辞とかではなく本当に大好きです。
空豆くんの表情もポーズも最高☆
「難しすぎて分からない・・・」のお写真もいいですね~。
些細な表情を捉えられるのはmyuthaさんの
本当に深い愛情があってこそだと思います。
編み猫さんのお友達がこんなにたくさん♪いいなぁ。
フラハはまだ遊んだことがないけど、毛糸のオモチャは大好きです。
うふふっ。ほんとに「カチッ」とスイッチがオフになってしまうんですね。
小豆ちゃんのフィギュア、ピーンとご機嫌に伸びたしっぽが
そっくりだなぁ(〃∇〃)
返信する
こんばんは~。 (斗夢ちん)
2007-12-21 21:48:47
うちの『ぼっこいPC』だから、すごいロードに時間掛かっちゃって、何コレ~?って思ったけど
よーく見たら『ミルキーちゃんに小豆ちゃんに空豆ちゃん』じゃないの!(笑)
可笑しい。これって、写真を入れれば、勝手に踊ってるようにアップされるんだよね?面白いねえ
まるで、クリスマスに里帰りした2にゃんと空豆ちゃんが、にダンスしてるみたいだねえ
でも、最後がちっとも終わらず途中で帰っちゃった(笑)
仔猫は、目いっぱい遊んで、電池切れるのも早いもんね。
短い胴が、超可愛いわ!
編み猫さんコーナーもmyuthaさんらしくて
綺麗に飾って有るねえ
返信する
電池切れ (ニャタリー)
2007-12-21 22:48:22
ほんと、子猫ってよく動くんですね~
うちもタッタカ、タッタカ走り回っていたかと思うと
コテンと寝ています。
見ていて飽きないですね。

空豆ちゃん、編み猫のお友達
いっぱいいるんですね。
いいですね!
返信する
Unknown (エンヤ)
2007-12-22 00:27:31
クリスマスダンスは残念ながら見れませんでした。
本当に残念。編みネコさんがとても沢山あるんですねー。ビックリしました。お気に入りを抱いて、電池切れ。かわいーい!!くるって丸まって寝ると、とても
子猫らしいですね。小豆ちゃんのフィギア、凄い上手!今、あれは流行りみたいですね。抜けた毛で作るそうですよね。
返信する
こんばんは! (林檎姫)
2007-12-22 00:44:26
眉毛ダンス・・・笑いました(~o~)
やはり、真ん中の小豆ねえさんのお顔がなんともいえず・・・ぷぷっと吹き出しそうです!

編みネコさんたくさんですね!うちも、舞さんが小さいときは編みぐるみでよく遊んでました(^_-)-☆
ときには抱きつき、ときには高速ゲリで(笑)

空くんのお鼻のしわ、絶妙ですね!
こちらも、特徴ではないでしょうか?(*^。^*)
フエルトのフィギュアも可愛いですね!myuthaさま、良かったですね!(^^)!


返信する
Unknown (じゅじ)
2007-12-22 01:08:56
あははははは
クリスマスダンス・・楽し~~~~
アズちゃんの顔が何ともいえんよ~
動きがコケティシュで何回も見ちゃった
空豆君の電池切れの時はすんごくかわいいよ~
あみ猫さん・・・ボロボロになっちゃうね・・・
でも、それだけお気に入りなんだもんね

アズちゃんのフィギア、ほんとにかわいいですよね~
暖かみもあるし、心がこもってるぅ
返信する
Unknown (りっこ)
2007-12-22 01:25:18
なんですかっあの可愛らしいダンス!!
面白いもの見つけてこられたんですねぇ(^ー^* )フフ♪
編み猫さん可愛いのがいっぱいですね(*´ェ`*)ポッ
私も頑張って挑戦中なのですが…なかなか…ねぇ?
( ̄w ̄) ぷっ
もう少しで出来そうですが( ̄Д ̄;;
編み猫さん選ぶの難しい…の空豆くんめっちゃいいっっ!!
萌え萌えです(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
返信する

コメントを投稿