あおねこ・だいありぃ。

虹の橋の小豆と同じくお笑いキャラの弟分空豆、そして妹としてやってきたみつ豆、ドットとの日常や猫雑貨などなど・・・

笑う猫

2007年01月10日 | 小豆


このところの寒波で遠くに見える鶴見岳と由布岳はうっすら雪化粧。





でも今日もいい天気。
ヘリコプターが頭上を飛んで行きます。





見上げる小豆。大きな音だけどこれは怖くないようです。




天気のいい日に散歩する小豆、やはり私には笑っているように見えます。



「ふっ・・」




「うふふ・・」




「ニャハハ~」




「ふぇ~。」


どうでしょうか?(笑)


ついでに・・・



「ギャハハ~!」





おまけ・眉毛をかいたら困った顔。






飼い主には笑っているように見える小豆の姿をご覧頂いてありがとうございます。
よろしければクリックおねがいします♪励みになります!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (「猫だらけ」の家主です。)
2007-01-10 12:13:31
今日も明るい陽射しの中で、小豆ちゃんの美しい毛並みと笑顔が光ってますよ。
いつも伸び伸びとしていて、本当にいいですね~。
おかあさんにかわいいお顔に落書きはやめてねってお願いしなきゃね。(笑)
返信する
笑ってる~♪ (ブルーアトラス)
2007-01-10 12:52:05
すごいすごい!小豆ちゃんの笑い顔連発!!
「うふふ・・」の顔、いいですね♪
福猫みたい(^^)。
お休みしてるこの場所が暖かくて気持ちよくて、
こーんないろんな顔をサービスしてくれたのですね♪
ほんと、小豆ちゃんって表情豊かで楽しいです!
「ギャハハ~!」も爆!これはmyuthaさんのセリフが
決まってるんですね!
小豆ちゃんの眉毛、画像でよかったね。(笑)
どうせかくならキリッとした眉にして~!(小豆ちゃん:談^^♪)
返信する
Unknown (tko)
2007-01-10 13:46:00
眉毛にここまで効果があるなんて!
稲に虫がついて困っているのですか小豆さん!
返信する
おお、笑ってますね! (ねじっこ)
2007-01-10 16:20:30
小豆ちゃん、君の絵顔がまぶしいよ
草のかげでそんなに楽しそうに微笑んで、幸せいっぱいだね!
でも眉毛はやめてって、お母さんにお願いしようね。
だって、面白すぎるから
一番上の写真、素敵ですねぇ。
由布岳が影絵のように浮かんで、まるで映画みたい。
返信する
♪「猫だらけ」の家主さんへ (myutha)
2007-01-10 19:39:06
このところいい天気が続いています。
お陰で小豆も毎日元気に走り回っています。
風はとても冷たいのですがそちらに比べるときっとたいしたことないでしょうね(笑)。

顔の落書き、小豆には悪いけれどクセになりそうなくらい出来上がりがおもしろいです。
返信する
♪ブルーアトラスさんへ (myutha)
2007-01-10 19:43:31
笑っているように見ていただいて本当に嬉しいです。
家の中ではなかなかこんな表情、撮れませんが外に出ると猫も嬉しさが顔に表れるのでしょうね。
「福猫みたい」・・・嬉しいです。ありがとうございます。
ブルーアトラスさんちもこれからリリちゃんの可愛い表情がたくさん見られますね!

では、次はもっとキリットした眉毛をかいてみましょう!
クセになりそうです(笑)。
返信する
♪tkoさんへ (myutha)
2007-01-10 19:45:06
眉毛があるといろんな表情が出来るので今後もやりたいと思っています(笑)。
稲のことを心配して困ってる・・・tkoさん、そこまで考えてくれてありがとうございます。
返信する
♪ねじっこさんへ (myutha)
2007-01-10 19:50:31
天気のいい日は余裕があるのかいろんな表情で楽しませてくれます(笑)。
眉毛写真、おもしろかったですか?
またやってみるかも・・・です。すみません(笑)。

今手持ちのデジカメでは遠くの写真はクリアに取れません。でも影絵のようになってるといっていただいてよかった!と思いました。
ねじっこさん、ありがとうございました。
返信する
Unknown (むーく)
2007-01-10 20:45:10
こんばんは、お久しぶりです。
PCやっと復活出来ました...
でも、もんぷち、またまた病院通い

アズちゃんのようにmyuthaさんとお散歩出来たら
脱走しなかったかも

アズちゃんの笑顔
そして困ったお顔なのに笑っちゃった
返信する
招福猫 (Poko)
2007-01-10 21:44:30
見えます!見えます!
まるで観音様みたいな笑顔です。
この笑顔が福を招きそうですね。
小豆ちゃん、myuthaさんと一緒の散歩が本当にうれしいのね。
でも、最後に出ましたね~。
小豆ちゃんのキャラが・・・(爆)

うっすら雪化粧の鶴見岳と由布岳が見える風景・・・いいですね~!
雪をかぶった山並み大好きです。
返信する

コメントを投稿