あおねこ・だいありぃ。

虹の橋の小豆と同じくお笑いキャラの弟分空豆、そして妹としてやってきたみつ豆、ドットとの日常や猫雑貨などなど・・・

里親さん募集のお知らせ

2009年07月21日 | そのほかのにゃんこ

生後約半年のかわいいキジトラの女の子。



とても人懐っこく、甘えん坊さん。

先日、ねこばば子さんが保護しました。
場所は大阪です。

保護したいきさつはこちらを是非ご覧ください。


とりもちがついていた体は美容院に連れて行ってもらってきれいにしてもらい、
病院での血液検査も異常なし。ノミやダニもいないということです。



こんなにきれいになりました。かなりの美猫さんです。体重は現在2キロ。


生まれて半年、たった一人で食べること、生きて行くことに一生懸命だったでしょう。
ねこばば子さん、保護してくださって本当にありがとうございました。



里親さんの条件としては一生かわいがってくださる方。

お届け等のそのほかのことについてはねこばば子さんのメルアドへ、

nekobabako☆oct.zaq.ne.jp (←☆のマークを@に変えてください。)

もしくは私のメルアド(プロフィールのところに記しています)までよろしくお願いします。




この子がいつもこんな安らかな眠りにつけますよう、優しい里親さんと出会えますように。



皆さん、よろしくお願いします。






最新の画像もっと見る