あおねこ・だいありぃ。

虹の橋の小豆と同じくお笑いキャラの弟分空豆、そして妹としてやってきたみつ豆、ドットとの日常や猫雑貨などなど・・・

ボンゴレ・ビアンコ

2008年04月08日 | 雑記
※この記事のコメント欄は閉じさせていただいています。



先日また潮干狩りに行きました。
前回より少なめ、小さめ・・・でした。


今回はいつものワンパターンな調理法から脱して、

ボンゴレ・ビアンコ!



こんなに長く生きているのにこれを作ったのは初めてです。

いつもおいしそうな、じゅじさんのお料理を見て刺激されました!
じゅじさんに作り方も教えていただいたのですが結局これを使いました。



じゅじさんのようになるまで遠い道のりです。



やっぱりパッケージに惹かれて買いました。


シチリア島の塩。1キロ300円。







「おかあさん、やっぱり手抜きだね。」



いつもごらん頂いてありがとうございます。

最新の画像もっと見る