漫筆日記・「噂と樽」

寝言のような、アクビのような・・・

「君の名は。」とたずねし人あり

2016年10月25日 | せけんばなし
わたしは長らく
女子高生なる生き物を観察してないので知らなかったのですが、

このごろの制服はスカートが短いんですね。

なぜ、そんなことに気付いたかと云うと、
映画「君の名は。」が大ヒットしていると云うニュースにあったポスター。

その主人公らしき女子高生の、
スカートが異様に短かったから。 (笑)

これは、まぁ、
マンガだからな、誇張して書かれいるんだろうな、と思ってた。

処が我が同居人ドノに聞くと、
「いまは、ホントに短いよ、
それでひざをひろげて座ったりするからネ」とのこと。

面白いのは、そんな娘たちでも、
下着を見られるのはイヤ、らしく、

見えた下着に目が行ったりすると、
「見ないでよ、いやらしい」と云う表情をするんだそうです。

「誰が見るか、あんなもん」と、
我が同居人ドノは苦笑いしつつ、

「年ごろの娘なら膝しめて、見られんように隠しとけ!」と、怒っておりました。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~

大阪府立高校の男性教師(55)が、
京都の清水寺で女性のスカートの中を盗撮し逮捕された。

警察の調べに対し男は、
「風景を撮るふりをして盗撮した」と認めている。

また「清水寺には盗撮目的で来た」
「他にも盗撮した」とも供述しており、余罪がありそうです。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~

この55歳の先生は、
ずいぶん“屈折”してますねぇ。

ふつう、下着を覗くのは、
その奥にあるモノに性欲を刺激され、

ついつい、・・・だろうと思うんですが、

この男は、
「スカートの中の写真」を撮るのが目的らしい。

つまり、パンツ風景のコレクター。(笑)

ま、下着の見えるような格好をしておいて、
見られたと思うや、「まぁ、イヤらしい」とニラム娘たちの方も、

そうとうに“屈折”してますけどね。 (笑)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。