未熟者武道記

空手徒然。
二つの戈を止める武を核とし、諸諸と調和して溶け込んで。(いけたらいいな)

謹賀新年

2021-01-05 22:06:00 | 日記
明けましておめでとう御座います。めっきり更新頻度が減ってしまいましたが今年も宜しくお願い申し上げます。


今年の初詣は父の地元で最近天空の鳥居として有名になってしまった高屋神社へ登ってきました。

若造が詣りもせず挙ってここでポージングに執心しておるので人のいない瞬間が中々きません。誰もいなかった神社なのになんでしょうコレは。承認欲求ホイホイですな。


それはさておき書きたいことは山ほどあったのですが…。カード不正利用の被害に遭い、年末まで時間のある時はカード会社や銀行、警察をたらい回しにされて疲れ果ててしまいました(苦笑)そんなこんなで年賀状も書けず仕舞いで送っていただいた方々には本当に申し訳ないですm(_ _)m


今年は週一でも更新したいところです。
食指が動かないのは当ブログアプリの仕様が変わったこともあります。アピールチャンスだなんだと私の大嫌いな感じで訳のわからん通知が多いのです。丁度iPadも手に入れましたし、タイピングしやすいので新しいブログサービスに鞍替えしようかなと考えております。その際はまたお知らせ致します。



.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿