未熟者武道記

空手徒然。
二つの戈を止める武を核とし、諸諸と調和して溶け込んで。(いけたらいいな)

リメイク

2020-04-10 12:57:00 | 日記
道場も19日まで閉館が決定致しました。そんな中私の救世主が現れました。
道場閉めて0時に店に寄ったら置いてありましたのでゲット。これで外に出る気概は9割削がれました。


原作は我が人生をも左右したと言ってもいいタイトルです。原作が出たのは私が中学3年時。受験前です。これをしっかりプレイするために志望校のレベルを下げ、安パイな近所の高校にし受験日前日も遊んでいました。結果同じ高校に行った友人に空手に誘われて今に至るので勉強を真面目にしてしまっていたら恐らく今の生活ではなかったでしょうね。


毎日動いている身としては拷問のような緊急事態宣言ですが、自宅筋トレ+FF7Rで精神衛生を保ってまいります。


しかし当初3/3発売予定だったのがスクエニ殿下の宝刀『発売延期』を発動した時にゃまたかと呆れましたがこれはこれで良かったのであります。



.










最新の画像もっと見る

コメントを投稿