栄久山妙善寺おしょうのつぶやきブログ

山梨県富士川町の栄久山妙善寺は身延山久遠寺を総本山とし永代供養・水子供養・祈祷・相談占い等を行う寺院の住職です。

花粉症 山梨県悩み相談・水子供養・妙善寺ブログ

2018年03月13日 | おしょうのつぶやき
暑さ寒さも彼岸まで

もう少しで 春のお彼岸を迎えます。

彼岸が近づき 日に日に 暖かさを 感じるようになって 心もほっこりしてきましたが

今年もやって来ました 花粉症

もう鼻は ぐじゅぐじゅ くしゃみの連発

薬と気合と根性(笑)で 頑張っています。

不思議と 何かに夢中になっている時は くしゃみが出なかったりするんですよ

んん やっぱり病は気から かな。

       合掌     栄久山 妙善寺  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月5日(月)のつぶやき | トップ | 3月13日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

おしょうのつぶやき」カテゴリの最新記事