栄久山妙善寺おしょうのつぶやきブログ

山梨県富士川町の栄久山妙善寺は身延山久遠寺を総本山とし永代供養・水子供養・祈祷・相談占い等を行う寺院の住職です。

しだれ桜開花

2017年03月24日 | おしょうのつぶやき
妙善寺境内の しだれ桜が ちらほら咲き始めました。

ついこの前まで 枝に葉一枚も付いていない 冬景色のしだれ桜だったのに
赤いつぼみから 少し咲き始めたピンク色の 桜の花がなんとも言えない 春の風情を感じさせてくれています。

来週末には満開となるでしょう。

やっぱり 桜の花は綺麗ですね。

春が来たっと 心をときめきさせてくれます。

桜を見て 旅立ちや別れを 思う人

スタートや新たな出会いを 思う人

同じ桜を見ても 感じ方は様々です。

人それぞれ 見方や感じ方は 自由ですが

笑顔でワクワク 前向きに 見たり感じたりした方が 楽しくって清々しい気持ちになれると思います。

人の考えや 想像力は無限です。

暗くも 明るくも どちらにも無限です。

この世には 引き寄せの運気が 存在しています。

自分の想像や 思った事を引き寄せる 不思議な運気です。

良い事でも 悪い事でも 思えばどちらも 引き寄せます。

お彼岸も明けて 春本番です。

今年の春からは 楽しい ありがとう 嬉しい 大丈夫と笑顔で過ごして

幸福の運気を いっぱい引き寄せて下さい。

          合掌    栄久山 妙善寺
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日(金)のつぶやき | トップ | 3月24日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

おしょうのつぶやき」カテゴリの最新記事