妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

6月20日(木)デイサービス絵本の会・いきいき百歳体操開催!

2019年06月20日 | デイサービスセンター江田島ビハーラ

 

6月20日(木)9時半より、デイサービスのお勤め開始!

今日はお仲間が一人増えました

今日は、丸川さんの絵本の会です

今日の絵本は「おやゆびひめ」でした アンデルセンの作品です

 

なつかしいですね

雨のうたも歌いました!

「雨」「雨降りお月」「雨ふり」なつかしい歌です

午後は入浴をする人、お喋りをする人。

手芸をする人。それぞれ、楽しく過ごしました!

お茶の時間は賑やかです

そして、昭和のなつかしい歌を歌いました

今日も無事終了!また月曜日にお会いしましょう

                           

 

13:30より、いきいき百歳体操を開催!

今日は10名の参加でした

今日は、口腔体操をしました

終了後、お茶をしました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る