ワイン屋の独り言

よねや酒バイヤー・コンセイエ山陰の主催するイベントやおすすめの情熱ワインの紹介。
&本当に独り言もたまにあります!!

高級ワイン会開催日決定&募集開始!!

2009-03-12 11:37:40 | ワイン会
開催日 4月17日・18日(金・土)
会場  キッチン・ドゥー(横手市役所前)
時間  PM6:30~PM9:30
会費  10000円

普段なかなか飲めないワイン7種類各1杯づつ
本格フレンチフルコース

いよいよ09年の高級ワイン会の開催日が決定致しました
今年も2回開催の予定ですので、ぜひご参加をお待ちしております

ちなみに今回も半分くらいはワインが決定しましたが

正直

凄いです


ホント、1回でいいから都内とかでワイン会に参加した事ある人に参加してほしいです
絶対に喜んでもらえると思います

という事で、今回も赤字覚悟というか決定のワイン会にぜひご参加を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿