ワイン屋の独り言

よねや酒バイヤー・コンセイエ山陰の主催するイベントやおすすめの情熱ワインの紹介。
&本当に独り言もたまにあります!!

本日はこだわりビール!

2011-03-10 13:12:09 | ワイン会
昼休み(笑)

今日は地元産のフルーツにこだわって造っている、岡山産のフルーツビール!


魔女の物語!


本日からの販売です☆

季節の地元産の丁寧に造られたフルーツを使用し、麦芽・ホップ・フルーツのみで造られています!

今回は、白桃・柚子・愛宕梨・ピオーレの4種類(^O^)
どれも、限定で今後も季節のフルーツと入れ替わっていきます♪

こだわりは、勿論フルーツにこだわってますし、良くあるフルーツビールは香料を使用してますが、魔女の物語は一切使用してなく、炭酸も自然に発生するガスで出来ており、ナチュラルな美味しさです♪

なかなか通常のビールとは違い、生産量は限られてます。
ただなかなかこのような本物志向のビールには出会えませんでしたが、これは取り組みも素晴らしいし味わいも間違いなくおすすめです(^O^)

勿論、秋田県ではよねやだけの販売になりますので、ぜひ一度飲んでみて下さいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿