ワイン屋の独り言

よねや酒バイヤー・コンセイエ山陰の主催するイベントやおすすめの情熱ワインの紹介。
&本当に独り言もたまにあります!!

大災害

2011-03-13 22:51:13 | ワイン会
まずは、みなさんご無事でしたでしょうか。

横手市内は、昨日の夜には電気が復旧しました。

が岩手・宮城・福島の津波の映像を見ると、あまりにも衝撃的で悲惨な光景で、事の深刻さが伝わってきました。


私自身、一年前までは宮城の気仙沼に本部がある会社にお世話になっており、とにかくその仲間達の安否が気がかりです。
何人かとは連絡も取れましたが、話しを聞くにつれ、その悲惨さに、ただただ胸が痛みます。
がほんと無事で良かった!

ただ勿論安否が分からない方もいますんで、とにかく無事を祈っています。


ほんとにみんないい人で大切な仲間であり同士なので、とにかく生きていてくれるように信じています。
勿論、これからももっと大変な事がいろいろあると思いますが、とにかく頑張って下さい!

協力出来る事なら、何でも協力したいと思います。


情報ありましたら、私にもお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿