ワイン屋の独り言

よねや酒バイヤー・コンセイエ山陰の主催するイベントやおすすめの情熱ワインの紹介。
&本当に独り言もたまにあります!!

夏だ!うなぎだ!こだわりビールだ(笑)

2013-07-19 23:30:35 | ワイン会
いよいよ来週の月曜日は土曜の丑の日!!!

よねやの鰻にピッタリのビール!!

そのまんま(笑)
鰻ビールです(笑)
岡山県の地ビールで黒ビールです(^-^ゞ
香ばしい風味と鰻のボリュームのあるうまみは、うまく調和します(^-^ゞ
各店数量限定になりますので、宜しくお願いします(^-^ゞ
価格は350円になります(^-^ゞ


また、先週より販売し、おかげさまにて大好評の、セレブの為のビール!

一度は味わってほしい一本です(^-^ゞ

来週は、ワインの2割引きもございます(^-^ゞ

宜しくお願いいたします(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿