ワイン屋の独り言

よねや酒バイヤー・コンセイエ山陰の主催するイベントやおすすめの情熱ワインの紹介。
&本当に独り言もたまにあります!!

遅くなりましたがワイン会!

2013-07-03 22:09:07 | ワイン会
先週末は、ワイン会でした!
一応、お盆前は最後のワイン会の予定です!

画像は赤ワイン(^O^)

スパークリングはアルゼンチン産で、ロ・タンゴ・エクストラブリュット!
クリスタルメーカーのスワロフスキー氏のワイナリーで、すっきりしながらもうまみのある味わいでした(^O^)
白は、ドイツ産のベアトラム・イゼレ・ミュラートゥルガウ!自然派ならではのナチュラルな果実があります~!
もうひとつの白は、チリ産の正統派ソーヴィニヨン・ブラン!

で、赤はペトリュスのオーナーjpムエックスのレ・ヴァンダンジュ!
ローヌのドメーヌ・マズールの蔵出し1998年!

メインは、シャトー・ラヴィエ・オーブリオン!!!
メインは、さすがのリッチな風味でした(^O^)

料理も全部じゃないけど、素晴らしい料理でした(^O^)



次回は、まだ未定ですが、9月なら中旬以降になりますので、よろしくお願いいたします(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿