ワイン屋の独り言

よねや酒バイヤー・コンセイエ山陰の主催するイベントやおすすめの情熱ワインの紹介。
&本当に独り言もたまにあります!!

超限定!! 予約受付中

2009-01-29 17:55:08 | 商品紹介・フランス
もう~い~くつ寝~ると♪
StバレンタインDAY(笑)

という事で、愛の贈り物の定番カロンセギュールの予約販売のお知らせです

シャトー・カロンセギュール2006年
限定特別ウルトラ価格の7800円(きっとネットショップにも負けません!!)

このカロンセギュールのハートマークには物語があります。
セギュール公爵というワイナリーを何件も所有するお方がおりました。その所有していたシャトーというのが!!!!!!!!!!!
1級(5大シャトー)
シャトーラフィット・ロートシルト
シャトー・ラトゥール
などの世界最高峰のワイナリーを持ちながら、ある時こう言いました!

<我が心はカロンセギュールにあり>

もちろんどのシャトーも大事に想っているが、最も大事に想っているのはカロンセギュールだよ!!

と、いう事で最も大事(LOVE)という事でハートマークが付けられました


こんな感じで<我が心は○○○さんにあり>みたいなメッセージカードなんか付けたら(笑)

本当にお得な価格なので、4本しかございませんので、お早めの予約をお待ちしております。(入荷は2月5日~9日頃になります)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿