のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

2022もくれますね!?

2022-12-26 14:18:20 | 独り言

今年の変化は、遅めに行った初詣から毎月一日は神社へお参り

それくらい、いろんなことがあったのかなぁ・・・

長男が二年越しで病んでいて、結局2月末高校卒業以来会社が違うけど

同じ職種で働いていたのを辞めて地元企業へ転職。

運良く採用になって転勤てこともなく家から通勤してる。

私と言えば、出にくくなった声をナントカせねばと耳鼻科を受診したら

あれよあれよという間に労災病院で手術。

6月の初めから2週間、甲状腺腫瘍は良性で声も元に戻りつつあって

本当に耳鼻科の先生はじめ、労災病院を紹介して下さった個人病院の

先生、そして5時間以上もかかった手術をして下さった労災病院の

先生、本当に助けられました。

勿論、友人たちにも。。。

 

孫三人は、5月の連休前後コロナに感染したけど一日の発熱だけで

軽くて済み来る日も来る日も野球に明け暮れました。

今日は部活休みのようです。

 

12月に入り突然妹たちの帰省。

どこへも出かけませんでしたが、本は読んだ。

次から次だから、内容がごっちゃになってるけど

でも結構読んだ。

なおいえば年明けに返す本が4冊、読めるかなぁ(?)

 

パソコンは今年中にあと2回くらいは開けます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何のようで来たの? | トップ | 新年おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事