のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

三八地区で準優勝

2024-05-06 06:36:44 | 

5月に入り、
2日は南郷図書館へ
借りた本はまだ読めて
いない。

なぜなら、3、4、5日は
孫1号を毎朝三沢まで送り
疲れて眠っての繰り返し
親はというと孫2号の試合に付きっきり。

6年生になってレギュラーに定着し、いい場面でヒットを打ち活躍したようで
昨日は三沢に孫1号を送り
試合の為、久慈に出発するのを見届けて家に戻ったのが11時
12時から孫2号の決勝の観戦
相手チームは最初から
点が入り大差がついてましたが、諦めず孫のヒットから打線が繋がり
負けはしましたがいい試合でした。
結果、三八地区で準優勝
多分、今の監督になって
初めて?

6月には県大会が待ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久慈までドライブ | トップ | 短歌の日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事