のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

免許の更新

2024-07-01 18:55:43 | 習慣

朝早々に免許の更新で警察へ。

分かりきった事だけど、駐車場が空いてない!

どうすればいいんですかって、聞いたら

有料の駐車場に停めるか、日を改めてはとのたまう。

2回くらい回って、偶然空いて

手続きに向かう。

驚いたことに、高齢者だらけ

かく言う私も高齢者。

進まない!

手続きする方も、受ける方も要領悪過ぎ。

挙句は、付き添いが付いている人も

 

それでも、手続きはさせる。

 

午前中で疲れてしまった。

又3年後、返納したら得することもあると聞く

高齢者にはそういうアピールも必要ではないのかな?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新してない間に | トップ | 何気に忙しい7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

習慣」カテゴリの最新記事