のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

私にも作れました。

2024-07-16 08:53:21 | 雑感

       

 

先日、蘭友書遊教室墨流しに参加して来ました。

何をやっても不器用な私、なによりせっかちで教えられた通り出来ない。

それでも、どうにか自分だけの扇子が出来ました。

 

次の機会があれば、又挑戦ですかね?

 

普段使いにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなもん忘れている | トップ | 発熱外来に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事