のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

更新してない間に

2024-06-25 09:57:11 | 迷走

この前の更新はいつだったかな?

毎日なんとなくバタバタしてて、この前の日曜日はハードな1日で

孫1号をホームグラウンドに送り、お昼のご飯は三沢のほっともっとで用意して

又ホームグラウンドまで届けて

急いで市内に戻り、名川へ向かう。

さくらんぼです。

ありました。

千葉の義姉の所へ送ってようやく家へ。

 

午後いちでらんこさんから電話

断りません!

近所にいたらしく、家まで迎えに来てもらって海を見に行く

種差へ向かい、途中ニッコウギスゲの群生地を見て

 

 

久しぶりのホロンバイルは勿論

まきばソフト。

偶然、海の見える席が空いたので海を見ながらソフトに齧りつく。

 

その後、種差の東屋のある場所まで歩いて潮風にあたり

休憩。

東京から来たと言う先客がいて少しだけお話しさせてもらう

 

その日の予定はそこで終わり家まで送ってもらって

サヨナラ。

 

らんこさんが言うんです

家に籠っていたらいい出会いはないよねって

 

教えられました。

 

だからと言う訳ではないけど

らんこさんの書の講座に出かけて来ます。

 

 

 

 

写真を見せられると、現実を見せられた思いです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日までその日が来るまでは | トップ | 免許の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

迷走」カテゴリの最新記事