のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

今月も今日で終わり

2021-11-30 20:49:21 | 習慣

11月は仕事を辞めてから、一番ランチの機会が多かったような気がする。

            

 

そんな中、らんこさんと初めてのお店「kitchen Aeru」で頂いたランチ

カレーとパスタのお店のようですがたくさんスパイスを使って作ったという

カレーが美味しかった。

いつも、新しいお店を見つけると誘ってくれてありがとうです。

 

 

それから図書館から借りた本、4冊いけそうです。

今日は湊かなえさんの「ユートピア」を読破

明日からこれも湊かなえさんで「リバース」を読みます。

そして、2021年最後の月に入るのでちょっと今年の出来事なんかも

思い出したり。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は読書日と決めて | トップ | 不幸事がありまして、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

習慣」カテゴリの最新記事