のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

カンパニュラ

2016-05-31 20:47:20 | 雑感



舌を噛みそうな名前の花「カンパニュラ」

猫がいるときは花を飾るのもトイレの中だったけど、テーブルの上に飾ってみた。

(テーブルの上がちらかってる。)


クマが出没している鹿角へいって、農家の嫁をナントカこなし
クマにも会わず帰って来れたので帰り買ってきました。

花があるってそれだけでなんかいい!


農家の手伝いは一年ぶりくらいで、
明日あたりから体に痛みが出るんじゃないでしょうか!?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年を取るって、、 | トップ | 不安 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事