のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

年を取るって、、

2016-05-28 13:21:27 | 迷走
孫たちがビデオを借りたいと言うのでゲオに行った。

5歳児と3歳児の孫達は慣れたもので、店内で戸惑っている私をしり目に2階に
駆け上がっていく。

借りたいビデオが見つかって支払いカウンターに行ったまでは良かったのですが、
私の口から出た言葉は
「ツタヤのカードで借りられますか?」
すると
「あ、ポンタカードですか?」
「そうです。ポンタカードです。」

そんなやり取りがあって無事借りてきましたが、後で考えたら可笑しくて、、、
ゲオでツタヤなんてありえないし、まったく年を取るって怖いです。

思っていることと口をついて出る言葉が違う。








ところで私のパソコン、勝手にウィンドウズ10に乗っ取られてしまった。
パソコンショップに持ち込んだら、元に戻すには15000円かかるというので
ウィンドウズ10を受け入れてインターネットの設定だけしてもらった。

どうにか操作してるけど分からないことだらけ。。

四苦八苦してる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ見てませんが・・・ | トップ | カンパニュラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

迷走」カテゴリの最新記事