のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

絵葉書、送りました。

2015-05-11 23:34:10 | 思い出
この時期になると、毎年ご自分の行かれた南の島の絵葉書を
送って下さる方がいる。

毎年頂くばかりの絵葉書は10枚になった。
改めて全部並べてみて、そして今年初めて私もお礼のはがきを書いた。

手紙にしようと思い、近所の文具店へ行って目に留まったのが八戸を描いた

ポストカード。。。

一枚目に選んだのは蕪島。
蕪島にウミネコが戯れ、八戸小唄がハッキリ読み取れる歌碑まで・・・


どこへ送ったかというと名古屋へ。

ポストカードはあと6枚で、今年中にまた送ろうと思う。

こうしてみると、自分の住む町。


悪くない!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛用してます。 | トップ | まったくドジです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事