のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

次男までもが、、、

2023-03-28 16:41:50 | 雑感
次男が3ヶ月の加療診断書を出して仕事を休んでいる
ようです。

長男の場合、前職を辞めたら精神的苦痛もなくなり
すぐに新しい職場も決まり
今月暮らしたら丸一年になる。
何よりも、長男を苦しめていた問題も解決したようで
あとは立て直ししていくだけだと思っていた矢先
今度は次男。
次男の場合、嫁と子がいる
おまけに嫁ちゃんの親も同居で家に居ても居場所が
ないと友達にこぼしてたようだ。
嫁ちゃんの話だと職場の問題らしいけど、私は見守る
しかない。
夫いわく、長男の時のようにほっとくしかなさそう。

だから、春休み中だけど
次男の家には行ってない。
孫1号は中学に上がるし
なんとかやってるだろう⁉️

私自身もちょっと距離をおかなきゃ。
それにしても、子二人が
同じように心を病むなんて
私自身は更年期障害なんてのもなかったので
そんなやわに育てたわけではない筈なんだけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業しました。 | トップ | 短歌会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事