のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

懐かしい顔

2011-09-10 20:47:09 | 雑感
毎朝、出勤時に通る道を夕方通った。

おかずを並べていたお肉屋さんで、この頃やきとりを焼いてる。
最初見かけたときはお店の中で焼いていたけど、この間通ったら店頭で焼き鳥を焼いていて、
焼き鳥を焼いている人に見覚えがある。

以前よく聞きに行った、バンドのメンバーのおひとりの方が焼き鳥を焼いていた。
残念ながら、まだ食べていないので味を伝えることは出来ないけど
今度夕方にその場所を通ることがあったら、買ってみよう。
観客のひとりにすぎない私を覚えていないだろうから・・・


まだあの場所で、毎月ライブはあるだろうか、、、?

懐かしいです。




















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月 | トップ | 弱り目に祟り目、、?? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えてますよ! (ジョン)
2011-09-12 07:40:30
ステージ上とは違い、かなり人見知りのお方とお見受けしています。
鮫の某所で、私達3人で、記念撮影したじゃありませんか(笑)
ああ~ナツカスイ♪
返信する
覚えてますよ! (ジョン)
2011-09-12 07:40:47
ステージ上とは違い、かなり人見知りのお方とお見受けしています。
鮫の某所で、私達3人で、記念撮影したじゃありませんか(笑)
ああ~ナツカスイ♪
返信する
そうでした! (ミイ)
2011-09-13 21:02:57
ジョンさん

そんなこともありましたね!?

はるか昔のことのような気がします。

焼き鳥はどんな味がするかしら・・?
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事