子と共に育つ親・・・のたわごと

3人の子供に日々笑いを躾られている母・・・そんな私の独り言。
足跡残していってくださると嬉しいですわ♪

2分の1の確率で

2012-10-05 22:00:00 | KIDSのネタ



明日の土曜日は運動会。



実はあさお、来春から1年生~♪



ということで保育園最後の運動会では活躍のチャンスが一杯!!




あさおは




白組が優勝すると賞状を貰う




という大役。




ええ。





優勝しないとその大役も幻と消えます。




リハーサルでは紅白どちらもやるみたいです。




先生:「ちゃんと格好よく回れ右してましたよ!!」



って言われても本番当日勝ってなかったら・・・ねぇ?




こればかりはあさおだけの努力じゃどうにもならないんでね。








最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレ~フレ~白組♪ (こねこ)
2012-10-06 08:38:26
 おはようございます☆こねこです♪
 
 明日・・・土曜日・・・ということは、今頃しま家は・・・。

 そして、あさおくんは大役をいただいたんですね。
 こういうめぐりあわせも、あさおくんにはついて回るんですね☆

 2分の1なので確率は高いですし、きっと今日や明日にはしまさんから「報告」があると、楽しみにしてます♪

 ねこでした。ニャン☆
返信する
確率か気迫か (mark)
2012-10-06 19:32:52
 これは…確かに、大役です!
 しかも、場合によっては幻と消える…これは、すごく大変なことになって来ましたよ~!
 今頃は、もう結果が出ていると思いますが…ちゃんと全うできることを祈ります。
返信する
Unknown (ぶんママ)
2012-10-06 21:31:12
おおお!白組が優勝すると賞状を貰うっていう役は、
いわゆる「白組団長」ってことではありませんか!!!
本来なら、選手宣誓も一緒に担って欲しいところですよね~!

白組が勝つよう、心の底から応援していますよ!!!
返信する

post a comment