team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

09/01/11面白山・ドルフィン絶好調

2009-01-11 17:23:59 | '08-'09
昨日のことは過ぎたこと。

今日も風強いらしいけど関係ない。
行きまっせ~

と、勢いよく家を飛び出し、
愛子駅に7時半着。
う~ん。我ながらジャストタイムじゃのぉ。

と、思い、回数券をば・・・

って、アレ~??
キップどころか、
リュックまるごと忘れてきた
つーか、寒いんですけど・・・

ジャケット
グローブ
メットにゴーグル
その他一式ナッシングゥ~

いったん、
家に、
戻らないと・・・・

ダメ?

だよなぁ....

アタタタ....

で、結局電車1本遅れて山に到着。

すると?

昨日の雪がいいアンバイに冷えてます。

走る、走る。
セントラルもばっちり踏んであるし。
今日は無敵!って感じ。

実は昨日の胸強打。
ずっと痛いし、もしや、肋骨逝った?
とも思ったんですが、どこかへ飛んで行ってしまいました。
雪中行軍のせい?と思われる腰痛い、もすっかり忘れてフルカーヴ

あれほどこき下ろした第三正面も、主のシャドー氏いわく、「そんなでもないよ」
と言うので
「本当に??」
と行ってみました

・・・・・。

確かに昨日よりは2.5倍くらいはいいけど・・・
オレはやっぱりもういいや

しかし。

ドルフィンがいいんすよ~~!!
ばっちりカムカムバーンで、何やっても大丈夫
って感じ。

そらもう、最高速でメッタ斬りっす
いやぁ~、コーフンしました

下のほうもいつのまにかすっげ良くなって、

午後から、遅れてやってきたかっち君と、、

・・・・
・・・・

先輩で。
↑冷や汗かいた人、約1名?(笑)

ゲレンデ中を走り回りました。
先輩、速い、速い。

あ、今日はコースの写真撮りっぱぐれました。

あんまり絶好調だったもんで。


代わりといっちゃ、なんですが、、

今日、かろうじて撮ったのは

コレ


と、


コレ。


なんですか?これは(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿