team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

09/01/12面白山・トレイン日和

2009-01-12 17:17:19 | '08-'09
3連休中、最も天気がいいのは間違いない。


こんな感じ。

昨日ほど寒くないし。
コースコンディションも、日に日に平らになってゆく。
滑りやすい、んだろうな。

けど、
脚が・・・
腕が・・・
あ、腰も・・・

ほぼ全身にバンテリン塗りたくっての出撃。
きのう暴れすぎたかしら?

老体に鞭打って、とりあえず上に行くが、、、

バンテリンて、塗ったときはスースーだけど、
その状態で汗かくとなんか
カッカカッカしてくるんだよね~

なんか、腰がアチぃー。。。
暑い、じゃなくて
熱い!

今日はアツくなってはイカン、ということでしょうか。
このまま第三滑ってたら低温やけどになるんじゃなかろうか?

・・・ということで、ほぼず~っとセントラルにへばりついてました。

基礎基礎基礎基礎基礎基礎基礎...

あ゛~
余計疲れたわ
つーか、孤独?

今日は、日替わり定食ありません。
はこがねちゃんは臨時休業。
娘さんが成人式?(あくまで推測)

おのやも水道凍結
とかで、食事出せないとかなんとか。

みなは藤花に行ったようだけど、
オレはこの際、小屋で非常食cupをこれまた寂しく食べました。
んー、足らんな。もう一つ。
ついでだ。焼きそばも。。ケプ

で、午後?
なんか・・・
出そうな、出なさそうな

ビン付けが苦しいよ
飛び跳ね厳禁、
抱え込みもヤバイ・・・
なんか、らーめんが逆噴射しそう....

結局。
午後も・・・
日がな一日、セントラルにへばりついてました

唯一の救い。

やはり、モモが・・・・
と、下りてきたゼロさんとクロストレイン
シーズン初。

やっぱり楽しいっすね~
追いかけは

コレだけはね~
先頭は、やっぱりゼロさんじゃないと。
自分より遅い人だと、勢い余って踏み潰してしまうよ。ププッ

またやりましょうね




仙台方面の人、見たことない景色でしょ?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼロ)
2009-01-13 22:37:07
ダイヤホーメーションは圧巻だったみたい!しかし、先頭の私は後ろの状況、仕上がりが見えずに物足り無いんですけど?
返信する
それは (うーた)
2009-01-14 07:15:24
先ゆく者の
悲しい宿命

これも因果と思って諦めて・・・
イヤイヤ、次はオレも(たまには)先頭走りますから、またお願いします
返信する

コメントを投稿