比企の丘

彩の国・・・比企丘陵・・・鳩山の里びと。
写真、文章のリンク自由。

八丁湖を散歩したあとは・・・吉見の里のインドカレー

2012-02-11 | 美味しいブログ ソト飯、弁当、駅弁
彩の国・・・吉見・・・八丁湖の周りをウォーキング・・・腹が減った・・・お昼にしよう。
八丁湖から山を降りて吉見御所・源範頼の館跡といわれる息障院の横を通る県道の中新井交差点あたり・・・
インドカレーの店があると聞いてやってきました。

ライスカレーではなく本物のインドカレーのランチセット。サラダとチャイがついていました。

ゴチソウ様でした。

お店はまったく普通の家でわかりづらいです。
玄関も普通の家、部屋は板天井、欄間、鴨居が見られますから和室をリフォームしたようです。

食事のあと友人夫妻を案内して(というより無理やり連れて)荒川の堤防の上を散歩しました。
コミミズク・・・ポケットコンデジでこんなに鮮明に写る至近距離に来てくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿