goo

やまぎん県民ホール

さくらんぼマークが目印2001キャパの新しいホールは和のtasteで駅前という素敵で便利なランドマーク!何と今年の全国大会はここで開催されるとのこと。クライネス、来られるといいね~!

今日のさくらんぼ合唱団はいつもに増して倍音が。見れば、Ohh!転勤していたBassが戻って来てくれていて!有難や~。
テノーラもなかなか頑張ってくれていますがテノールばりっと行こうね!
altは処方箋を各自ご精進下さいませね。
sop「あ」の母音怖がらずに挑もう☆
baritone熱意に拍手 笑

Gregorianの単語stress、「L」の子音をみんなでご研究下さいね☆メリハリは言葉が導いてくれます(^^)v



帰りに駅で買ったお豆と椎茸❗️



帰りの新幹線で青汁をきゅっと飲み干して…明後日の松戸までゆったりしまぁす。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 山形新幹線なう★ 連日授業☆ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。