goo

感激の裏切り♪

名古屋ホテルです。いつもよりたくさん100人以上集まって下さった30から70 代までの歌い手さんたち、見事に予想を裏切って初回にも拘らず こふぃBわを次々とクリアして楽唱まで難なく進み、European sound を造る事に成功、至福の時を共有することができました。嬉しかった!楽しかった!4年前中学生に手を焼いた記憶に苛まれていたことが申し訳ないほど、瞬時にかおる化。日頃のstaffさんたちのご指導のお陰ですね(^o^) どうぞ歌声生活実践を! 次回も先ほどの音で迎えてくださいませね!素敵な出会いに感謝です!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 初一般混声in... 名古屋恵比寿 »
 
コメント
 
 
 
帰り道、楽しくてうれしくて! (グリーンエコー アルト キャサ)
2013-02-01 13:39:09
昨夜はありがとうございました。
先生の講習会、とても楽しくてもっともっと聞いていたい充実した時間でした。
昨年5月と11月に両股関節を人工股関節に変える手術を受け、12月に合唱団に復帰したばかり 以前は歩くことも辛く、痛みで立っていてもお腹に力が入らない中歌っていました。手術をして涙のリハビリの成果が昨夜でました 横歩きのステップができたの・・・うれしい! 体もまっすぐになって高い音もでるようになりました。高音がでると低音がでなくなり、お腹のささえの大切さがよくわかりました。でもどう歌ったらいいか迷っていたところ、先生の講習会をお聞きしてパッと目の前が明るくなりました。
帰り道うれしくてうれしくて、鼻歌を歌う変なおばさんになっていました。
さっそく実践中です。生きていることに感謝 出会いに感謝
3月お会いできることを楽しみにがんばりますね!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。